癒しの最高峰 健康サロン エスラク | 日記 | 進級・進学・就職・転職の皆さんの中で今の現状お悩みの方いませんか?もしや五月病の前触れ・・・

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 進級・進学・就職・転職の皆さんの中で今の現状お悩みの方いませんか?もしや五月病の前触れ・・・

癒しの最高峰 健康サロン エスラク の日記

進級・進学・就職・転職の皆さんの中で今の現状お悩みの方いませんか?もしや五月病の前触れ・・・

2015.04.15

こんにちは!
4月始めで進級・進学・就職・転職した皆さんの中でいろいろと心に不安や悩みが出てきていませんか?
もうじきGWが訪れます。
GW時期に精神的な症状とし五月病と言われる症状にかかることをよく言われます。
今の時期は環境が変わって頑張る気持ちと自分と環境の違いに不安や不満の狭間で生活をしています。その心のすれ違いを溜めて抑えてしまう状態がGWが来て周りの状況と自分の状況の違いから今まで頑張ろうと思う気持ちから一気に気持ちが冷めてしまい不安や不満だけが増幅して残る。
そうしますと休み明けに通学や出社したくなくなり気落ちしたまま時間だけが過ぎていく。
その状況になったまま時間が過ぎれば酷い状況ですと鬱の症状に変わってしまいます。
そこで、今の何か違うと思っているときにカウンセリングや整体でリフレッシュすることで世間で言われる症状を予防することも可能です。
皆さんは気づかないうちに進行することもあると知ってほしいとと思います。
弊社では症状の予防としてカウンセリングを行っております。
もしやと思われる皆さん、是非弊社にお問い合わせして下さいね。
弊社の心理カウンセリングの専門家が皆さんの心を解きほぐします。

進級・進学・就職・転職の皆さんの中で今の現状お悩みの方いませんか?もしや五月病の前触れ・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  MiB個別学習  赤帽小林運送  若葉整骨院 Style Make Labo  アップライフ インテリア  diningbar calm