癒しの最高峰 健康サロン エスラク | 日記 | 奥様必見 ご主人を×××××するとお金持ちになります。

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 奥様必見 ご主人を×××××するとお金持ちになります。

癒しの最高峰 健康サロン エスラク の日記

奥様必見 ご主人を×××××するとお金持ちになります。

2015.04.17

おはようございます!

奥様からのお悩み相談でお聞きすること

主人の給料が少ないので家計のやりくりが大変ですので家計診断をして節約方法を教えてほしいとご依頼頂きました。

内容はお書きすることは控えますが見直しで月一万程は貯蓄に回すことが出来そうでした。まだまだ貯蓄額を増やすことが出来ますが一気にしますと長く続きません。節約は継続が大切です。楽しめて
することが大切ですので成功例を作ることから始めるといつの間にか貯金が3桁になることが出来ます。皆さんも成功例を作ることが必要です。試して下さい。

では、タイトルの本題ですが【ご主人を×××××するとお金持ちなる】と書きました。×××××は何でしょうか?

それは、【気持ち良くすること】です。
なんーんだとそんなこと?とがっかりしていませんか?
しかし、お金持ちになる方法で収入を増やすには手早く効果が高いのはこの方法が一番です。

いろいろとテレビ番組に登場する秘策としてご主人の誘導法を伝えていますが、本当に効果があります。

ネガティブに会社に行けば仕事に影響を受けます。そうなりますと現場の評価が下がりますよね。そして会社の評価が下がります。その評価の結果給料が下がります。その影響で家計のやりくりが大変
になります。その結果家庭生活に大変な悪影響として諸問題が発生します。

その反対ではどうでしょうか?

ご主人が朝気持ち良く仕事に出かけたら職場の雰囲気が良くなり仕事の成果を上げるキッカケになり順調に売り上げを伸ば職場の評価が上がり会社からも評価が上がることが給料が上がることになりま
す。給料が上がれば家計収入も増えます増やした結果が貯蓄額が増えます。増えた1年の結果3桁の貯蓄額になっていたとなります。これは会社の売り上げを上げることでボーナスの額が上がることに
繋がります。よって臨時ボーナスの額を増やすことで貯蓄額を大幅に増えることに繋がります。

奥様が収入の穴埋めとして働く目的でしたらその収入はご主人の気持ち良くした秘策だけで賄えます。

働くことを収入の補填でなく生き甲斐として楽しむことになります。

これは方法は本当に効果があります。

どのようにするかはご主人の性格によりますので一概には言えません。

1年で成果が出るには会社の状況もありますが、今の上向きな景気でしたら1年で効果が表れることが可能です。

もし、奥様のお金持ち希望がありましたらご連絡下さい。
お金持ちになるシュミレーションをお作り致します。

奥様必見 ご主人を×××××するとお金持ちになります。

日記一覧へ戻る

【PR】  三陸海鮮料理 たからや食堂  にんじん庵 にしのはたけ鍼灸治療室  hair&make SOLA'tio  カットランド  ヘアメイク セットサロン 着付け ジュメイム