癒しの最高峰 健康サロン エスラク | 日記 | 息子さんを名乗る電話でオレオレ詐欺かなと思ったら弊社にお電話下さい。

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 息子さんを名乗る電話でオレオレ詐欺かなと思ったら弊社にお電話下さい。

癒しの最高峰 健康サロン エスラク の日記

息子さんを名乗る電話でオレオレ詐欺かなと思ったら弊社にお電話下さい。

2015.07.24

息子さんやご家族を名乗り電話が変わったとかお金が必要だと言われる電話が来た場合に弊社にお電話下さい!
弊社が息子さんやご家族を名乗り変わった電話番号へ電話をします。
そして事情が合わないようでしたら詐欺ということになります。
家族に言えないことも弊社が代わりに電話しますから安心です。
そして、警察の通報もアドバイスいたします。
これ以上の被害者を出さない為に活動しております。
不審な電話が来たと思ったら何でもご相談下さい!
お問い合わせ先 〒507-0037
    岐阜県多治見市音羽町3丁目21番地 
    サンシティー音羽202
    Catchコーポレーション株式会社
    担当 小島 新吾
    TEL:0800-200-8627
(お客様専用ダイヤル)
    TEL:0572-44-9017
    FAX:0572-44-9018
    Eメール:info-catch.co@clock.ocn.ne.jp
    HP:http://catch-co.jimdo.com/

日記一覧へ戻る

【PR】  明石 魚の棚 白川南店  橋本行政書士事務所  古賀時計店  オリーノ  炭焼き・幸