癒しの最高峰 健康サロン エスラク | 日記 | 健康サロン エスラクではストレスチェックも始めました。

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 健康サロン エスラクではストレスチェックも始めました。

癒しの最高峰 健康サロン エスラク の日記

健康サロン エスラクではストレスチェックも始めました。

2016.11.14

健康サロン エスラクではストレスチェックを始めました。今日のお客様はいろんな所でマッサージをしていたが、なかなか体調が戻らずに当サロンにお越し下さいました。よくよくお話しをお伺いしましたら本当の疲れは心の鬱傾向から来ているような感じでした。傾聴によるカウンセリングともみほぐしで明るい表情になり気持ちよくお帰りなられました。本当の疲れがどこからくるのかを知ることも大切だと思います。皆さまも肉体的疲れなのか精神的な疲れなのか知って対処療法をお勧めします。

健康サロン エスラクではストレスチェックも始めました。

日記一覧へ戻る

【PR】  須田建築 ベリーログ須賀川  石井住設  赤ちゃんデパート コマヤ 福井文京店  にんじん庵 にしのはたけ鍼灸治療室  トータルリペア Kガレージ