癒しの最高峰 健康サロン エスラク | 日記 | 家族関係でお悩みの方必見です。 ×××××で変えることが可能です。

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 家族関係でお悩みの方必見です。 ×××××で変えることが可能です。

癒しの最高峰 健康サロン エスラク の日記

家族関係でお悩みの方必見です。 ×××××で変えることが可能です。

2015.04.20

おはようございます。
家族関係でお悩みの皆さん、お家の間取りや色使いからきていませんか?心理カウンセラーをしておりますとご家族の関係についてご相談をお受けすることがあります。
悩める要因をお探りしていきますと家事について不満があることがあります。その内容はキッチンの位置が暗いとか洗面所と洗濯物を干す場所が離れているか途中に障害物があるかで何かしらイライラを伴うことを打ち明けられました。ちょっとしたことでも毎日の家事であれば毎日イライラを発生させていますので他の要因も重なれば大きなストレスとして溜まることになり、その後心の病まで引き起こしてしまうケースもあります。
毎日のことですからその点は本当に注意しないとのちに大きな問題となることになりかねません。
皆さんも一度は思ったことがあると思いますが、トイレの件で皆さんいろいろと思うことがあるのではないでしょうか。トイレが一箇所と二箇所では全く生活環境が違いますよね。イライラ度も違うと感じたことございませんでしょうか。
そこなのです。簡単にリフォームといっても動線や色使いを考えていないと後で同じ悩みを持ちます。
そこで弊社はお客様に使いやすく生活しやすい落ち着くリフォーム提案をさせて頂いております。
家族が家に帰りやすく過ごしやすい環境こそがマイホームを所有している醍醐味ではないでしょうか。
毎日が笑顔で清々しく明るく過ごしやすい色使いが家族関係を良好にさせる演出場所ではないでしょうか。
こんな楽しい食卓に変えてみませんか?(写真のような笑顔が絶えない家族のように)
是非、カラーコディネートリフォームで家族の笑顔を取り戻しましょう!
リフォームのことなら弊社 不動産のキャッチ!  Catchコーポレーションにご相談下さい。
お問い合わせ先 〒507-0037
岐阜県多治見市音羽町3丁目21番地 
サンシティー音羽202
Catchコーポレーション株式会社
代表取締役 小島 新吾
TEL:0800-200-8627 (お客様専用ダイヤル)
TEL:0572-44-9017
FAX:0572-44-9018
Eメール:info-catch.co@clock.ocn.ne.jp
HP:http://catch-co.jimdo.com/


     

家族関係でお悩みの方必見です。 ×××××で変えることが可能です。

日記一覧へ戻る

【PR】  Peony ピオニーアロマセラピー施術室  PUB LUCE (ルーチェ)  リラクゼーション&スクール ソフレージュ  おコメ探険倶楽部 加納  澄月園(すいげつえん)