癒しの最高峰 健康サロン エスラク | 日記 | 芸能界を目指す方や活動している方必見

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 芸能界を目指す方や活動している方必見

癒しの最高峰 健康サロン エスラク の日記

芸能界を目指す方や活動している方必見

2015.04.24

こんにちは!
下妻物語の原作者の方が危険ドラッグ所持
で逮捕されたニュースがありました。

最近ではASKAさんが覚醒剤で逮捕など
話題になりました。

何故に芸能界の皆さんは覚醒剤や麻薬、
危険ドラッグなどにおかされてしまう
のでしょうか?

それは皆さんご存じと思われますが芸能界
の世界は売り出された時から不安との戦い
になります。

芸能界の状況からしすれば今まで売れてい
ない方が一気にブレークしますとその話題
性から視聴率を上げる為に交渉が入ります
たくさん出演すればするほどスケジュール
調整をしなければなりませんが仕事は芸能
人のことを考えずに頼まれることがあると
お聞きします。断ることは次の仕事が来な
いことに不安になるから時間をずらして引
き受けされます。
ですから、スケジュールが過密になり休み
がなく働いていきます。体がやすまらない
ことで疲れが取れず、精神的に参ってしま
うことから思考が崩れて考えることが出来
ない状況に陥ります。
その状況ではいざという時に力を発揮出来
ず違和感を持ちながら次の仕事に行きます
それがストレスに変わりイライラ感を覚え
てそのイライラ感を仕事のせいには出来ま
せんから近くの方にぶつけてしまいます
それがマネージャーとか相方についついと
言ってしまう。
これでは上手くいかないですよね。
誰でも不安と緊張が続けば疲れはててどう
しようもなくなります。

それは売れない立場を知っていて、売れた
ら誰でも売れない立場にはなりたくないで
すよね。

そこで自分自身を盛り上げる為と疲れてい
ることを忘れたい為に快楽を覚える薬とし
て手を出してしまうこととなるのでしょう

でも、芸能界はそういう浮き沈みがあると
は知っていてもどうしたら良いのかわから
ないと思います。

そこで、芸能界を生き抜きたいのであれば
自分自身の生活のもとになることが必要と
思います。

得意分野や専門分野などを作ることが必要
です。

例えば、島田紳助さん、明石家さんまさん
北野たけしさん、上田晋也さん、恵俊彰さ
ん、加藤浩次さん、国分太一さん、タモリ
さんなどは生放送の司会をされていること
が共通点があります。

また、宇治原史規さんは京都大学卒業の学
歴を活かして、情報番組のコメンテーター
として客員教授などで活躍されています

このように芸能活動の幅を作れば、一つの
ことで落ち目になってももう一つは得意分
野で収入を稼ぐことで出来ます。

つまり、自分自身の得意分野があれば心に
余裕が出来ることになります。

あとは芸能と得意分野を磨いて行けば安心
して生活が出来ることになります。

芸能から離れてもまた再ブレークまで待つ
ことも出来ます。

そんなことがあれば薬に頼ることがなくな
ります。

是非、芸能界を目指す方には得意分野を作
られることをお勧めします。

宅建士やFP技能士の専門分野を作ることを
ご検討であれば私にお任せください!

楽しんごさんは整体でしたか記憶がないの
ですがカリスマの方でしたですよね!

芸能界に生き残りをするには得意分野を是
非作って下さい!

ブレークしたあとに役立ちます!

お問い合わせやご質問がございましたら
何でもお気軽にご相談して下さい!

芸能界を目指す方や活動している方必見

日記一覧へ戻る

【PR】  恵比寿の不動産 リベルタ  熱海 フランス洋菓子 モンブラン  なら推拿整体院  M's Factory(エムズファクトリー)靴とバッグの工房 修理&クリーニング  有限会社つむらや