癒しの最高峰 健康サロン エスラク | 日記 | 知人の女性から嬉しい報告がありました。

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 知人の女性から嬉しい報告がありました。

癒しの最高峰 健康サロン エスラク の日記

知人の女性から嬉しい報告がありました。

2015.06.04

こんばんは!
本日は知人の女性から嬉しい報告がありました。
それは詳しいお話しは出来ませんが、夢に向って奨学金を借りアルバイトしながら頑張った結果が自分自身の思う仕事が決まったと連絡がありました。
彼女は、高校生になって父親を反面教師として手に職を付けて頑張るんだと一生懸命頑張った6年間を迷いながら挫けながらでも思いとどまりようやく掴んだ夢。
来年は社会に出ていく彼女には夢と現実の違いや狭間を見ることでしょう。更に慣れない土地で働くには思う以上のストレスを感じることになるでしょう。
しかし、それを乗り越えるだけの経験はもうしています。
これからも迷いながら挫けそうになりながらも自己の決意できっと乗り越えると信じています。
彼女には、一つだけ伝えました。
もうだめだと思ったら家に帰りなさいと
家族はどんな時でも優しく迎えてくれるでしょう。
それが家族と言うことと私は思います。
マイホームは、そんな家族を作り、命を守り、財産を守る砦だと私は思っています。
皆様の家族が幸せでいつも優しく迎えてくれる砦(城)をご提供したいと思っております。
本当に皆様が幸せになられることを祈っております。
そして私は幸せな皆様になって頂きます様にこれからも仕事に邁進していきます。
一緒に幸せになりましょう!
必ず幸せになりましょう!
もし悩みで潰れそうでしたらご相談して下さい。
いつでも皆様の帰れるお家のような存在でおります。

知人の女性から嬉しい報告がありました。

日記一覧へ戻る

【PR】  小さなゆめ  セ マリーニュ  Aimmy ココロとカラダにホッとひといき。  レアモノショップ  hair dressing Luciora