癒しの最高峰 健康サロン エスラク | 日記 | 婚約指輪の本当の価値 2人の財運も決めてしまいます。 見た目で選ぶのは慎重に

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 婚約指輪の本当の価値 2人の財運も決めてしまいます。 見た目で選ぶのは慎重に

癒しの最高峰 健康サロン エスラク の日記

婚約指輪の本当の価値 2人の財運も決めてしまいます。 見た目で選ぶのは慎重に

2015.07.09

婚約指輪 給料の3ヶ月分と言われています。 しかし、万が一買取りに出したらどれくらいの価値があるのでしょうか。 ビックリしましたね。 買取りがなんと十分の一でした。 80万円の婚約指輪が8万円との評価となりました。 え? そんだけ? 買取り屋さん曰く デザイン料とかカッティングなど諸々の費用がかさみ実際の原価などはかかっていませんよ・・・ と言われました。 何が言いたいともうしますと婚約指輪の価値が思いに見合うのかと言うことです。 選んだ側からすればそんなの関係ないと言われるかも知れません。 しかし、やはり汗水流して最大級の思いを示す訳ですから、価値は高い方が良いですよね。 そこで婚約指輪の買い方を変えれば良いと思います。 ズバリ、買取りしても3ヶ月分に近い価値のある宝石をプレゼントすれば良いと思います。 10割と言うことではないですが、せめて7割や8割は値が付かないとと思います。 これは、何を言いたいかともうしますと価値の高め方つまりお金の使い方にお金持ちの方とそうでない方の違いが出ます。 婚約者をゲットしてプレゼントを渡す品物が価値がある物を渡した方が良いですよね。 これは二人が持つ最初の財産だからです。 この財産が新たに財産を増やす糧となりますしいざ資金を調達したい場合でも役に立ちます。 婚約指輪とはこれからの二人の財運にも影響を与えることになります。 ですから、財産の持ち方もお金持ちになる方とそうでない方と別れてしまいます。 本当の価値を知って買う方が本当の富豪となっていきます。 最初が肝心です。 見た目より中身がわかる方に皆さんなってほしいと思います。 本物の幸せを見出だすことが出来ますね。 これから結婚を決めたい方は本物の価値を見出だす力を養ってほしいですね。

日記一覧へ戻る

【PR】  幸保建設 株式会社   酒 あらい屋  天然生マグロ専門店 Hotomeki (ホトメキ)銀座  すきうどん 満川  満月堂