癒しの最高峰 健康サロン エスラク | 日記 | 今の生活に不満の皆さん。

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 今の生活に不満の皆さん。

癒しの最高峰 健康サロン エスラク の日記

今の生活に不満の皆さん。

2015.07.13

新しい働き方しませんか?
資格を取得してそ手に職を付けた状態で起業したら、随分と生活の質が変わると思います。
弊社の新エステリラクゼーションには、他社にない付加価値のあるサービスとおもてなしで顧客満足度を上げます。
商品販売にも力をいれております。
生薬入り配合のオイルでお客様の安らぎと明日からの生きる力を湧き上がって頂く源作りを考えて販売します。
さらに、今後はFCの皆様にはいろいろな研修や新たな資格を取得して幅広い見識と活動と経験をして頂きます。
これも社会の生活を充実して頂きたいと願うところから考えております。
どうか、今の生活を変えたい、消費者金融からの借金苦から変えたい、子供といつも一緒にいたいなど考えていらっしゃる方は是非、このFC事業に参加して下さい。
弊社から離れても手に職がついた状況でしたら何でも頑張れると思いますし生活に不安がないのが一番だと思います。
お気軽に詳細をお聞き下さい。
皆さんの生活を良いほうへ変えることを真剣に考えております。
〒507-0037
    岐阜県多治見市音羽町3丁目21番地 
    サンシティー音羽202
    Catchコーポレーション株式会社
    担当 小島 新吾
    TEL:0800-200-8627
(お客様専用ダイヤル)
    TEL:0572-44-9017
    FAX:0572-44-9018
    Eメール:info-catch.co@clock.ocn.ne.jp
    HP:http://catch-co.jimdo.com/

日記一覧へ戻る

【PR】  平内歯科クリニック  いのうえピアノ教室  パソコン市民講座 箕面教室  トライ スクーターショップ   マンツーマン・イタリア語教室