癒しの最高峰 健康サロン エスラク | 日記 | 醜いと思っている女性の方 元を鍛えれば醜いから可愛いに大変身!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 醜いと思っている女性の方 元を鍛えれば醜いから可愛いに大変身!

癒しの最高峰 健康サロン エスラク の日記

醜いと思っている女性の方 元を鍛えれば醜いから可愛いに大変身!

2015.07.14

女性の方でご自身が醜いと感じ外へ出かける事が出来ず、毎日が楽しい気持ちになれず引き篭もってしまうお悩みのご相談がありました。
私は心理カウンセラーとしても整体師(整体ボディケア)・エステ(リンパケア)も活動しております。
これは、外見を変えることで心も変わるからです。
女性は綺麗になりたい思いは永遠のテーマ
綺麗になるには持っているものを最大限生かされた時になると思います。
いきなり整形しても全体からみれば違和感があるように周りは感じます。
そうならない為には、まずは元を鍛えることと元が元気であることが第一条件と思います。
元を鍛えてこそ美しさは引き立ちます。
自身が醜いと感じている方、元を鍛えましょう!

日記一覧へ戻る

【PR】  長澤健康院  カスタムペイントウレタン屋U倉庫  月香庵 ~エサレンボディワーク&アロマトリートメント~  金・ブランド・バッグ・時計買取・質屋 KOJIYA (前NEXTJAPAN)  パソコンスクール 「旬」