癒しの最高峰 健康サロン エスラク | 日記 | エステとリラクゼーションの合体 「エスラク」誕生!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > エステとリラクゼーションの合体 「エスラク」誕生!

癒しの最高峰 健康サロン エスラク の日記

エステとリラクゼーションの合体 「エスラク」誕生!

2015.07.21

おはようございます!
弊社では、リンパケアセラピストと整体ボディケアセラピストの手技を合わせた
「エスラク」の手技で美しさと健康になる為にこの2つの手技を体験することが若々しさを取り戻し継続させることが可能です。
更にオイル選定にも心の安らぎや癒しに美しさと健康になる必要なアイテムです。
別々に行く時間と費用がかかることから、その時間を短縮し費用を圧縮すれば効率よくスムーズな対応で心がさらに気持ち良くなります。
この気持ち良さこそが一際女性を美しくして冷え性や肩こり・頭痛・生理痛などを抑える効果も享受できます。
いろいろな美容の機械・健康機器を購入する費用を弊社では手技でじっくりお客様の体調を見ながら進めてまいります。
痛い思いや疲れた思いを残した感じは心には良くありません。最後の気持ちよさの余韻が感じることが滋養と健康に力となります。
是非、マイナーである弊社の「エスラク」ですが、美容と健康で心の気持ちよさで生活する感じは好評であります。
心も身体も磨き、若々しく生活する楽しさを「エスラク」で体験して下さい。
予約制です。



エステとリラクゼーションの合体 「エスラク」誕生!

日記一覧へ戻る

【PR】  成田ハングル韓国語教室  Savian Hair garelly  PEACEMAKE  KYOTO ONISHI SOU おおにし荘3F  こどもや呉服店