癒しの最高峰 健康サロン エスラク | サービスメニュー | 宅地建物取引士、3・2級FP技能士 合格塾

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  サービスメニュー > 宅地建物取引士、3・2級FP技能士 合格塾

癒しの最高峰 健康サロン エスラク のサービスメニュー

■カテゴリーなし
宅地建物取引士、3・2級FP技能士 合格塾

1,000円~

平成27年4月から宅地建物取引主任者から宅地建物取引士と名称が変わりました。日本の不動産業界は少子高齢化の進みから人口減少が加速することにより空家問題が新たな問題として日本国内に発生しました。更に民法改正という今までにない法律改正が加わりました。
また、少子高齢化による年金問題と老後生活、更に介護問題として長生きするのに資金が必要となってきました。自己責任で資金準備の割合を増す中賃金上昇や大きい話題になりました。しかし、日本は円安による生活必需品の高騰を招き実質賃金が下がるというところであります。
ますますお金に関する不安や不満が出てくるでしょう。そのお悩みにお答えするのがFPの使命となりつつあります。お金の流れを制することが出来る人材を社会は求めています。
是非、お金の専門家としてこのFP技能士の資格を取得して活躍して頂きたいと思います。
解りやすく何度でも親切・丁寧にお教えします。是非、今年で専門知識を身に付けて試験に合格し活躍を期待したいと思います。弊社で都合の良い時間で勉強し合格を果たしましょう!
合格塾は夜20:00~22:00の2時間を予定しています。そして予約制になります。
定員は1時間5人までとします。予約を押して希望の日時に申込して下さい。

詳細につきましては、ご連絡して下さい。お待ちしております。

宅地建物取引士、3・2級FP技能士 合格塾

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  アトリエサンカクスケール株式会社 一級建築士事務所  七田チャイルドアカデミー かわさきサン教室  (幼時教室 川崎)  ハローストレージ青戸パート1  足利パソコン教室 足利市・太田市・桐生市・館林市・佐野市近郊  リストランテ ビアンカ